結婚指輪 人気ランキング11月

12月に入り、鹿児島も寒さが増してきましたね~

今日は一段と冷え込んでるようです。

クリスマス🎄 年末年始など楽しみなイベントもありますので、体調には十分気をつけて過ごしていきましょう。

11月に人気のあった結婚指輪をご紹介します!

1位 シンプルリング 鎚目(つちめ)

プラチナ950 鎚目 つや消し
18金シャンパン 鎚目 つやあり

鎚目リングは、プラチナ、18金(イエロー、ピンク、シャンパン、グリーン)の中から素材が選べます。

11月は、プラチナと18金シャンパンゴールドが人気でした。

職人が一打一打、打ち込んでできる手作りならでは鎚目模様は、1点モノ!

素材を選んで、つやあり、つや消しの加工を選んでも、価格は変わりません!

一つ一つリーズナブルな価格が魅力の鎚目リングです。

2位 かくしぞうがんリング

手描きの桜

お店に来られた時にご紹介する桜のぞうがんリング。

手描きの桜部分は、18金を埋め込んでいます。

さりげないデザインのぞうがんリングは、ぜひ、お店で見ていただきたいです!

お店で初めて見て、これにしよう!と決めてくださる方もいらっしゃいます。

お二人の好きなモチーフなどを指輪に入れることができるのが魅力。

参考になるデザイン画もありますので、それを見ながら二人で入れたいモチーフ、メッセージなどを考えるのも楽しいひとときです。

3位 シンプルリング 甲丸

丸っこいシンプルな甲丸リングは、定番のプラチナが人気。

シンプルですが、アクセントでメレダイヤを追加で入れることもできます。(1個+5500円税込)

他にもいろいろありますので、結婚指輪をお考えの方、気軽にお越し下さい。

10月の結婚指輪人気ランキングはこちら

目次