結婚指輪人気ランキング 3月

4月ももう半ば。早いですね。

夜はまだ寒かったり、気候が不安定です。

季節の変わり目、体調には十分気をつけたいですね。

遅くなりましたが、先月人気だった結婚指輪のご紹介です!

1位 かくしぞうがん®リング

写真は、お店で展示している桜の風情をデザインしたかくしぞうがん®リング。

デザイン部分は、18金です。

指輪に入れるデザインは、人それぞれ.

かくしぞうがん®は、お二人らしさの伝わるオリジナルの結婚指輪です。

作られたお客様は、それぞれ想いのある季節のモチーフや好きなメッセージとモチーフの組み合わせなどが多かったですよ。

他にもサンプル画がありますので、参考にしながらお二人で相談されています。

イメージを伝えていただければ、指輪にどんな感じで描かれるのか、デザイン画を作りますので気軽にご相談下さい。

2位 曲線リング Eタイプ

指輪全体に統一されたひねり。

くるくる回っても気にならない機能的なデザインで人気。

プラチナ950や18金とどれを選んでも価格が一緒なので、値段を気にせず、好みの素材で作れる魅力ある結婚指輪。

3位 シンプルリング 平打ち

真っ直ぐで洗練された定番の平打ち。

曲線タイプと同様、プラチナでも18金でもお作りできます。

ピカピカに磨き上げたタイプも人気ですが、つや消し加工も素材の色味の違いで雰囲気が変わり、個性的ですよ。

かわいく小さなダイヤを追加することも可能です(別途料金)。

表面は真っ直ぐですが、内側は少し角を丸くしてつけやすいように制作します。

結婚指輪をお探しの方、見るだけでも大丈夫ですので、気軽にお立ち寄りください。

お店は、鹿児島の県木「クスノキ」をイメージした建物で、桜島や錦江湾が見え、眺めのいい場所ですよ(^^)

目次