結婚指輪 人気ランキング 7月

7月の結婚指輪は、工房Ryo独自の技法で作る「ぞうがんリング」が一番人気でした。

鹿児島で結婚指輪をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

1位 ぞうがんリング

ぞうがんリング

好きなモチーフやメッセージを指輪に入れることができる結婚指輪。

ベースはプラチナで、細かいデザインの部分は18金が埋め込んであります。

ぞうがんリングの制作は、正直、とても細かく、手間ひまのかかる作業です。

細やかな職人の技術で、二人の想いのあるデザインが指輪にきれいに入ると、みなさんとても喜ばれます。

指輪に入れるのが難しい技法なので、特別感があり人気の一つなんだと思います。

中に入るデザインは人それぞれ。

こんな感じのデザインを指輪に入れたい!というのがあれば気軽にご相談ください。

サンプル画も準備していますよ!

2位 曲線リングH

曲線H プラチナ950/18金シャンパン

曲線リングのHタイプは、結んだようなラインが手元をきれいにみせます。

お客様から「つけやすい」と好評です。

甲丸リング

甲丸リング プラチナ950

甲丸リングは、指に馴染みやすく、誰でも似合うシンプルさが一番人気。

女性のリングに小さなダイヤを入れたり、男性は少し幅広にしようかとアレンジができます。(別途料金)

3位 曲線リングB

曲線B プラチナ950/18金ピンク

細身でなだらかな曲線で上品。

どこを向いても違和感のないデザインなので、気にせず毎日つけられそうですね。

2位と3位の甲丸と曲線リングは、プラチナでも18金でも作れて、1本85,000円(税込93,500円)と価格も変わりません。

価格を気にせず、好みの素材が選べるのが人気の一つ。

さらに、指輪の内側には、無料で日付やお名前、イニシャルなどを手打ちで刻印します。

この刻印が入ると、さらにお二人の結婚指輪という実感が増すと思いますよ(^^)

見てみるだけでも大丈夫です。

気軽にお立ち寄り下さい!

目次