結婚指輪人気ランキング 4月

ゴールデンウィーク後半は雨となりましたが、結婚指輪のお受け取りやご注文、見にいらして下さった方、ありがとうございます。

4月に人気だった結婚指輪のベスト3です。

1位 シンプルリング 甲丸

しっくりなじみ、つけやすいと人気の甲丸リング。

一見どこにでもありそうなデザイン。

工房Ryoの甲丸リングは、これから永く身につけていく大切な結婚指輪として、変形などしないように金属をしっかり使用し制作しています。

手に取ると指輪の重みを実感できます。

好みの素材でオーダーしたり、つや消し加工やダイヤの追加、リング幅のアップなどもできます。

シンプルでも、お二人らしさをちょっとプラスできる結婚指輪です。

2位 かくしぞうがん®リング

お二人のこだわりあるデザインにできるかくしぞうがん。

指輪に何を入れようかとお店でお二人で考えている光景がとてもほほえましいです(^^)

4月は、春のイメージの桜や草花のデザインが多かったですよ。

徐々に浮かび上がるデザインを見て、想いを感じ取れるのでとても愛着のある指輪になります。

下記のようなサンプルのデザイン画も色々準備しています。

その中から選んでもいいし、イメージを伝えていただければ、デザイン画を作ってお見せすることも可能です。

鹿児島の工房Ryoにしか作れない結婚指輪です!

3位 曲線リング Cタイプ

なだらかな面と曲線をあわせ持つ、Cタイプが人気でした。

なだらかな面にダイヤを入れるとキラキラして女性にはうれしいポイント!

ダイヤなしでも十分魅力のあるデザインなので、ご希望をお伝えください。

曲線リングは、他にも色々なデザインがあります。

ぜひ、手に取って見ていただきたいです。

目次