ここでしか出会えないぞうがんの結婚指輪

ぞうがんリングは、工房Ryo鹿児島のオリジナルの結婚指輪。

独自の技を施してできる指輪なので、初めて見た方は皆さん驚かれます。

不思議な感じもあるので、ぜひ、実際に見にいらして下さい。

ぞうがんリングは、お客様の好きなメッセージやモチーフ、絵柄を入れることができる結婚指輪。

工房Ryoのぞうがんリングとの出会いで、きっと自分たちらしい愛着のある結婚指輪が作れるはず!(^^)

ぞうがんリングの魅力

【自分たちの好きなデザインが入れられる】

デザインは、お客様の好みのもので大丈夫です。

・メッセージ

英文字で(ひらがなや漢字もOK)、書体は選べます。手描きもOKです。

想いがデザインとなり、かたちになります。

・ワンポイント

ダイヤの代わりのようにワンポイントで、桜やクローバー、イルカや星などのモチーフを入れています。

・絵柄

桜や和柄などお客様の好みのもので作るので、それぞれです。

指輪全体に入れたり、半分だけとか、文字と絵柄の組み合わせとか。

サンプル画もご用意していますので参考にしてみてください。

〈サンプル画〉

細い指輪に入る範囲になりますが、こんな感じのものが入れたいというのがあれば、デザインを作りますので気軽にお伝えください。

【デザイン部分は18金!】

指輪のベースはプラチナ950でデザイン部分は18金です。

デザインを彫って金で埋める細かい作業なので、職人は神経を使いますが、丁寧に仕上げていますよ!

【自分たちらしい一点モノ】

ぞうがんリングを作ると決めたら、色々デザインを考える過程も楽しいものです!

半個室でゆっくりお二人で相談できます。

自分たちで考えたデザインは一点モノ!

ぞうがんリングは、ちょっとした想いをさりげなく指輪に込めることのできる素敵な結婚指輪です!

ちなみに、8月に作った結婚指輪の中ではぞうがんリングが一番多かったです(^^)

目次