年末年始のお知らせ

クリスマス期間は、鹿児島市内もイルミネーションが所々で見られ華やかでしたね!

マリンポートかごしまにもイルミネーションがあると聞き、近くなのに知らなかったな~

クリスマスが終わると、今年も残りあとわずか。

年末のあわただしさが一気にくる感じで、そわそわしてしまいます。

【年末年始のお知らせ】

令和4年12月29日(木)~令和5年1月2日は、お休みとさせていただきます。

12月28日までは、通常通り19時まで営業しておりますので、結婚指輪をお探しの方は、気軽にお越しください。

見るだけでも大丈夫ですよ(^^)

年始は、1月3日 10:30から営業致します。

引き続き、来年も、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

目次