結婚指輪の表面 つや消し加工

通常はキレイに磨きをかけ、ピカピカに仕上げる結婚指輪ですが、初めからつや消し加工にすることもできますよ。

写真左は、イエローゴールドの「つや消し」加工。

右は、プラチナ950「つやあり」(鏡面磨き)。

つや消し加工は、いろんなやり方があるのですが、工房Ryoのつや消しは、細かいガラスビーズをエアの力で指輪に吹き付けて、少し光沢の残るマットな仕上げです。

マットだけど、少しつや感があるので、上品な感じで好評です(^^)

指輪の表面を触ると、きめの細かい感じでさらさらしてます。

つや消し加工の結婚指輪は、落ち着いた印象なので、キラキラ感が苦手な方や男性の方、シンプルなリングに少し個性をという方に人気です。

「つやあり」と「つや消し」は、好みなのでどちらを選んでもいいですよ。

つや消し加工をしても追加料金はありません。

お二人でつけてみたり、わからないことはスタッフに聞きながら選んでくださいね(^^)

結婚指輪 シンプル(つや消し・石模様)もご参照ください。

他にも結婚指輪がありますので、気軽にお越しください!

お待ちしております(^^♪

目次