結婚指輪についてお客様からよく聞かれること

結婚指輪を見に来られたお客様からよく聞かれる質問。

工房Ryo鹿児島で作っている結婚指輪をベースにお応えしていますので、参考にしてみてください。

【結婚指輪はどういうのが人気ですか?】

最初はダイヤなど石が、たくさん入っているのがいいと言われますが、最終的には、流行に左右されず、指に馴染みやすいシンプルなリングを選ばれる方が多いです。

まっすぐでスタイリッシュな平打リング、優しい丸みのある甲丸リングなどがずっと変わらず人気です。

シンプルリング(平打)
プラチナ950
シンプルリング(甲丸)
プラチナ950

工房Ryoでは、プラチナ、18金(イエロー、ピンク、シャンパン、グリーン)の中から素材を選べ、どれを選んでも価格は一緒というのが魅力。

また、つや消しなどの表面加工は無料です。

シンプルな平打、甲丸は、指輪の幅も好みでオーダーできます。

飽きのこないシンプルなリングに、ちょっとお二人の好みもプラスできるので人気です。

価格は、指輪の幅でかわります。

一番細いタイプで、1本46,000円(税込50,600円)~

他にも、見た目はシンプルだけど、自分たちの好きなデザインを入れられるぞうがんリングも人気。

こちらは、ぜひ、ご来店いただいてみてほしい!

工房Ryoにしかない、遊び心もありながら、自分たちらしい愛着のもてる結婚指輪です。

【結婚指輪は二人とも一緒じゃないといけませんか?】

お二人の好みになりますが、結婚指輪なのでどこか共通な所があったらいいなと思います。

女性がこのリングだから男性はこれになります。っていうのはありません。

デザインは一緒で素材をかえるとか、

曲線リング
(左:プラチナ950/右:18金ピンク)

幅をかえる(女性細め、男性は少しボリュームを出す)とか、

シンプルリング甲丸
左:幅2.8㎜ 18金シャンパン/右:幅1.8㎜ プラチナ950)

近いデザインで素材は一緒など・・・

シンプルリング平打(プラチナ950)とミルグレイン平打(プラチナ950)

ご希望をお聞きしながら、お二人なりのバリエーションでお作りします

目次