結婚指輪のお手入れ【ドイツ製の磨き布プレゼント!】

日常に身につけている結婚指輪。

「汚れやくすみが気になってきた」というとき、自分で簡単にお手入れできるといいですよね。

工房Ryoでは、結婚指輪・婚約指輪を購入されたお客様に「磨き布」をプレゼントしています。

磨き布にも色々ありますが、工房Ryoでプレゼントしているのは、プラチナ、金など貴金属専用のドイツ製の磨き布です。

大切な結婚・婚約指輪に安心してお使いいただけます。

指輪のお手入れは、洗剤につけるなど色々ある中、一番簡単にできるのは、磨き布を使って磨くこと!

誰でもできるし、いろんな準備もいらないので、思いついたときにできます。

指輪を外し、指輪の表面をこするように磨いていくと、徐々に汚れやくすみがとれてきます。

自分で磨くひと手間が、指輪への愛着や味わいにつながるという想いもあってプレゼントしています。

指輪についた細かいキズも二人が歩んできた証かな。と思いながら磨いていただけるとうれしいです(^^)

式前やもっときれいにしたいときは、職人がピカピカに磨きますので、遠慮なく持ってきてください。

鹿児島より遠方の方は、郵送でも対応しています。

アフターメンテナンス結婚指輪Q&Aも一緒にご参照ください。

磨き布は洗うと効果がなくなります。

また、プレゼント用なので販売はしておりません。

磨き布を日頃のお手入れに使って、愛着や味わいを感じる素敵な結婚指輪となっていきますように(^^)/

目次