結婚式前の指輪クリーニング

早いもので2月も半ばを過ぎましたね。

鹿児島もコロナが少しずつ減少傾向になり、世の中もいろんな制限が緩和方向に向かっていますね。

1、2月は、結婚式用にと指輪のクリーニングに持ってこられる方がいつもより多かったように思います。

何となく、お祝い事も控えているような状況だったので、式などを挙げるようになったのかな~とうれしく思います(^^)

式やイベントまでの期間、普段使いされていた結婚指輪を、式用にピカピカに磨くサービスを無料で行っています!(工房Ryoのものに限りますが)

結婚指輪も毎日身につけると、細かい傷がついたり、つやがなくなったりします。

式前のクリーニングは、撮影などできれいに映るように、手作業で細かいキズとり、新品のように磨きます。

多少なりとも磨くために金属をけずるので、頻繁に行うことはあまりおすすめしていませんが、結婚式や大切なイベントの時には、ぜひご利用下さい。

仕上がりには、数日かかるので、余裕を持ってお預けいただけると助かります。

クリーニング後も毎日のように身につける結婚指輪。

時と共に徐々に刻まれたキズも、年輪のような味わいでゆっくりと指になじんでいくように思います。

そんな思いで大事に使っていただくことも素敵です!

しかし、気になるときは、いつでもお持ちくださいね。

工房Ryoの結婚指輪であれば無料でクリーニング致します!

工房Ryoのアフターメンテナンスもご覧ください。

目次