毎日身につける結婚指輪をリーズナブルな価格で

値段以上の結婚指輪だね!とお客様に喜んでいただける結婚指輪をお作りしています。

シンプル、曲線の結婚指輪は、プラチナ950、18金(イエロー、ピンク、シャンパン、グリーン)という質の良い素材とデザインを楽しく選べますよ。

全ての結婚指輪を店内の工房で制作しているため、中間の業者が入らず、作ったものを直接お客様にお渡しできるので、質の高い結婚指輪がリーズナブルな価格でお作りできます。

また、購入後のクリーニングやサイズ直しなどのメンテナンスはずっと無料!

無料ですが、お預かりして手作業で一つ一つ丁寧に行っています!

価格以上の結婚指輪だとお客様に喜んでいただけるよう、しっかりと一つ一つ丁寧に制作しています!

時々、お客様に来店のきっかけをお聞きしています。

友人や知人、職場の方から、または両親から聞いてと言われ、身近な方から、おすすめしていただけるってとてもありがたいことだなと感謝しております!

ホームページ以外にもインスタ(@koubou_ryo.bridal)、鹿児島の情報誌(TJカゴシマ、LEAPなど)にも工房Ryoの結婚指輪は掲載されています。

いろんなところから知っていただいて、結婚指輪を見に来ていただけたらうれしいです(^^)

皆様のご来店をお待ちしております。

目次