広めの駐車場なので、気軽に結婚指輪を見に来れます

車で通ったとき、この木の建物は何だろう?と思ってました~。とよく言われます。

パッと見た感じは結婚指輪専門店には、見えないですよね(笑)

遊び心ある建物は、鹿児島市東開町の海(錦江湾)沿いに建っています。

近くには、オプスアミスミやイオン鹿児島店があり、ちょうどそのあいだくらいに位置していると思います。

駐車場は、5台分、お店のすぐ下に広々と確保しています。

一応、道路に面していますので、出入りの際はご注意くださいね。

お店の敷地内に駐車場があると、駐車場探しや多少の雨などは、気にしなくていいですよね。

ドライブやお買い物の帰りなど、気になったときにふらっと寄っていただいても大丈夫ですよ(^^)

階段をあがるとすぐお店に入れます。

工房Ryoの結婚指輪は、サイズにあわせ、一からお作りします。

年内にほしいなと思っている方は、まだ間に合いますので、ぜひ見にいらして下さい。

結婚指輪一覧はこちら

車でお越しの際は、気をつけて下さいね。

お待ちしております。

目次