結婚指輪にメレダイヤ 1個5,500円~お入れできます

工房Ryoで作ってるほとんどの結婚指輪に、ご希望に応じて、メレダイヤ(小さなダイヤモンドのこと)を1個5,500円(税込)~お入れすることができますよ。

この値段で、ダイヤを追加してもらえるって安い!と言って下さいます。

指輪の幅(約3ミリ前後)に入れるので小さいですが、質の良いきれいなダイヤを厳選してお入れしています。

シンプルなデザインの指輪でも、一粒入れるだけでキラキラしてうれしい気分になりますよね(^^)

ダイヤは、好みなので、女性だけ入れてもいいし、お二人とも入れておつくりすることもできます。

お客様の中には、毎日つけるので、指輪が回ったときに直したり、ダイヤが他に当たったりしないかなど、気になるのでいらないかなと言われる方もいます。

毎日身につけていくものなので、そういう気になることももちろんありますよね。

お二人の好みにはなりますが、結婚指輪を選ぶ際には、そういうことも色々お話しながら、ご説明していきますので、気になることはお聞きくださいね。

今日はお天気も良く、そこまで寒くなくていい気候ですね~(^^)

お店から見える桜島もくっきり!

ちょっと火山灰が気になりますが・・・

工房Ryoは、土日は営業しておりますので、気軽にお越しください!

目次