デザインのタイプがいろいろある曲線の結婚指輪

女性のリングに、メレダイヤを入れた曲線の結婚指輪です。

写真は、曲線b(左:18金ピンク 右:18金イエロー)と曲線c(真ん中:プラチナ950)です。

曲線の結婚指輪は、現在、a~hタイプまでデザインが増えました!

曲線a~hのどのタイプにもダイヤをお入れできます。

プラチナ、18金と素材の選択もできますよ。

気になってる結婚指輪があれば、ご来店の際、気軽にスタッフにお尋ねください。

今後も曲線の結婚指輪は、デザインが増えていく予定です。

出来上がり次第、お知らせしますね。

ところで、インスタグラムをはじめて4ヶ月経ちました。

結婚指輪の画像などゆっくりペースで投稿しています(^^)

スタッフ手作りのインスタ用ポストカード。

工房Ryoスタッフ全員のほのぼのした似顔絵入り(笑)

うまく特徴をつかんで、いい感じに描いてくれてます(^^)

これからも、結婚指輪やお店のことなど、随時アップしていきますので、インスタの方もチェックをお願いします♪

@koubou_ryo.bridal

#工房ryo #結婚指輪鹿児島

目次