日常に馴染む、つけやすい結婚指輪

高品質のプラチナで作るシンプルな甲丸の結婚指輪。

今まで指輪をつけたことがなくて、結婚指輪が初めて!という方にも、指になじみやすくつけやすいデザインです。

素材を変えたり、幅を少し広げたり、ダイヤを入れたり、つけ消し加工などのアレンジもできます。

結婚指輪 シンプル(甲丸)もご覧下さい。

またまた寒波が来るみたいですね。

鹿児島もコロナ感染が落ち着かない状況ではありますが、私たちも、できる感染対策を行いながら営業をしております。

スタッフの体調や体温管理、手指消毒、マスクの着用、接客時のアクリル板設置、店内の換気と衛生管理の徹底など、最初は大変でしたが、もう当たり前のようになりました。

たまに、お客様が結婚指輪をつけたままでアルコール消毒は大丈夫ですか?と聞かれます。

特に結婚指輪をつけたばかりの時は、気になりますよね。

大丈夫です。

指輪の色が変わったりすることはないので安心してお使いください。

目次