鹿児島らしさを取り入れた結婚指輪

地元「鹿児島」でしか手に入らない結婚指輪を目指しています。

木の上にある工房を建てるとき、場所にもこだわりました。

指輪制作のため、環境も大事だと思い、桜島の見える場所に工房を建てました。

指輪作りには、インスピレーションが大事です。

デザインに行き詰ったとき、目の前の風景を見ると癒されます。

この指輪には、その時のイメージがあります。

鹿児島の公園の石畳をイメージして制作した結婚指輪。

これ以外にも、シンプルなものから手彫りまで、工房Ryoにしか作れない職人技の詰まった結婚指輪があります。

ネットや県外にも出していないので、ここに来た人しか買えません。

お客様も結婚指輪選びには色々悩むと思います。

店内から見える桜嶌を眺めながら、木の雰囲気が漂う中で、職人やスタッフが丁寧にお話しさせてもらっています!

二人でゆっくりご覧いただけると思いますよ。

鹿児島でしか手にすることのできない工房Ryoオリジナルの結婚指輪をぜひ、見にいらして下さい(^^)

目次