結婚指輪人気ランキング 2月

3月になり、鹿児島も少しずつ春を感じるようになってきましたね。

2月にご注文が多かった結婚指輪のご紹介です。

1位 手彫りの結婚指輪 ハワイアンジュエリー  プラチナ950

見に来られたお客様が、「実際にみるととてもきれいですね。」と言われる手彫りの結婚指輪 ハワイアンジュエリー。

深い彫りから放つ光沢がきれいです。

素材はプラチナが人気でした。

プラチナは、色が変わらないので、日常の中で結婚指輪として身につけやすいと思います(^^)

2位 シンプルリング(鎚目) プラチナ950

ボコボコした凹凸が、「かっこいいね!」「味があるね!」と言われる鎚目の結婚指輪。

一打一打、手作業で施す模様で、手間を惜しまず一つ一つ丁寧仕上げています。

それなのに、価格はリーズナブル!

そこも人気の一つです。

3位 曲線リング(Bタイプ) 18金ピンク

   シンプルリング(甲丸) プラチナ950

曲線リング(Bタイプ) 
18金ピンクゴールド
シンプルリング(甲丸)
プラチナ950(左)/18金シャンパン(右)

曲線リングは、丸みのあるゆるやかなラインの結婚指輪。

デザインが色々ある中で、Bタイプは細めで優しいデザイン。

甲丸リングは、丸っこく男女ともにつけやすく、年齢重ねても飽きがこないデザインと人気です。

写真のように、同じ甲丸リングでも、素材を変えて作ることも可能です。

どちらのリングも素材(プラチナ、18金イエロー、ピンク、シャンパン)が選べ、好みで小さなメレダイヤを入れることもできますよ(メレダイヤは別途料金)

他にも色々な結婚指輪がありますので、気軽に見にいらして下さいね!

ご来店を心よりお待ちしております(^^)

目次