結婚指輪ご成約の方にベビーリングプレゼント中(購入もできますよ!)

全国的に寒さが強まって、鹿児島もぐっと寒くなりましたね。

今年のクリスマス🎄は、土日。

今年のうちに結婚指輪、婚約指輪をちょっと見ておきたいなと考えておられる方は、ぜひ、お立ち寄りください。

ハワイの縁起のいいモチーフをデザインした工房Ryoオリジナルのベビーリングです。

プラチナ、金で結婚指輪をペアで作られた方に、1個プレゼントしています。

材料が高騰する中ですが、お客様に喜んでいただいているので、気づくと7年くらい続けています(^^)

写真左から、スクロール(波)、プルメリア、プルメリア葉、ホヌ(ウミガメ)と4種類あります。

スクロール(波)

寄せては返す途切れのない波は、「永遠の愛」「繰り返し訪れる幸せ」や波に乗って物事がうまくいく成功のお守りと言われています。

プルメリア

白く可憐なプルメリアは、「神の宿る神聖な花」としてハワイでは愛されていて、大切な人の幸せを願うという意味があります。

ホヌ(ウミガメ)

「神の宿る神聖な生き物」とされ、幸運を運んでくれる海の守り神として愛されています。

それぞれいい意味を持つベビーリングを1個、二人で話し合って決めたり、第一印象でお互いピンと来たものを指さしたりと楽しく選んでもらってます(^^)

ベビーリングは、購入することもできますよ!

記念やプレゼントとしてもいいと思うので、その時は、気軽にお尋ねください。

ベビーリングこちらもご覧ください(^^)

目次